太宰府教室 ~番外編~

株式会社 輝育カンパニー

092-982-6780/(FAX)092-982-6782

〒818-0022 筑紫野市筑紫駅前通1丁目21 クローバービル壱番館201号(本部事務所)

[受付時間]平日:10〜17時(木曜定休日)

lv

太宰府教室 ~番外編~

日頃の様子

2017/09/28 太宰府教室 ~番外編~

こんにちは!

最近 アメンボ、タガメ、セミがカメムシの仲間だと知った指導員です!
いやー、最近 朝晩と過ごしやすい気温へとなりましたね!
バイクの自分は 通勤の時凍えるほど寒い時がありますが。。
これから冬になるともっと寒くなるんですかね?? これを読んでくださる ライダーの方達 防寒に適した道具があれば太宰府教室までいらして教えてください!
その際、見学も兼ねて暖かい お茶を出させていただきます🍵
寒い話は置いといて!太宰府教室はいつもいつも笑顔と熱気がすごいです!
そんな、太宰府教室の子には
習い事をしている子がたくさんいます!
その子たちが近くの体育館では 試合があるということなので 見に行かせていただきました!
{0003D2AD-9FC2-4CBE-988C-295D2B696829}

青のビブスをつけている方が 太宰府教室の子が2人います!

なんと、この日人数の関係で助っ人で他の地域の子が来ていたのですが その子も輝育塾春日教室の子で 5人チーム中3人が輝育塾という珍事が起こりました!
可愛さとたくましさがあり見ていて微笑ましかったです!
ボールを追いかけ シュートして!バスケがしたくなりました!あ、この記事を書いている人はバスケしてたんですよ?知ってました??
{BD035568-7A9C-4C5E-927C-CFF906E57068}
試合が終わったら 応援してくださった保護者の方、関係者の方にキチンと礼!暖かい拍手に包まれました! あ、試合には見事勝利!後日聞いたら 優勝したとか!!
おめでとう!
同じ日の午後からは、もう1人の太宰府教室の指導員の方と合流して
太宰府南小へ 運動会を見にいきました!
{E592717B-D399-4DD1-9AB4-9884E55FD813}

行って、速攻1人確保しました!

いつも、私服での姿ですが この日は、体操服!かっこよかったです!^ ^
しかしながら、午後からの出陣ということで
ほとんどの、ダンスやかけっこが午前中で終わっており 可愛いダンスを見逃す失態をしました。。
しかし、1.2年生の玉入れ
4年生のかけっこはシッカリ見させていただきました!
{ED80653A-1CE9-4B68-8E83-8580D20DE448}

『今から、玉入れだよ!』っと意気込む T君!

頑張れ🎌 と声をかけて 『任せな!』的な、背中で戦いにいきました!
{CA0301CB-45CD-4193-B860-113AC4542EB7}

紅白と二色の戦い!

熱い!熱すぎる!!
結果は、、白が勝ちました!
{12B70003-B2F7-428F-BC55-B21ADD8B28F3}

見ていたのですが 1年生の2人が 笑顔で 結果を教えに来てくれました!可愛すぎます。。。

そのあとは、4年生のかけっこ!
{D58D1C27-0D5C-4E76-A327-8C72234771F9}

いつも、おてんばな子がこの瞬間はガチな顔つきで走ってました!

速かった!こんど、競争してみます!いや、恥をかきそうなのでやめとこうかな。。
そんなこんなで、競技が終わり 自分たちも帰ることに。。
いかがでしたか 運動会の様子は??
この一日輝育塾自体はお休みでしたが たくさんの子どもたちが見れて 本当にこの仕事しててよかったなと改めて思いました!
子ども達、保護者の皆さま、 本当にお疲れ様でした!それと、ありがとうございました!
次は、どの習い事、どの行事を見に行こうかな!
それでは、また次の記事でお会いしましょう!
{939D0073-7C83-41BE-9F7F-63A11FACF509}

バーイ!

                          太宰府教室 かわ

 

 

 

TOP