太宰府教室~本当に最後の夏休み編~

株式会社 輝育カンパニー

092-982-6780/(FAX)092-982-6782

〒818-0022 筑紫野市筑紫駅前通1丁目21 クローバービル壱番館201号(本部事務所)

[受付時間]平日:10〜17時(木曜定休日)

lv

太宰府教室~本当に最後の夏休み編~

課外活動の様子

2017/09/02 太宰府教室~本当に最後の夏休み編~

好きな筋トレ、アームカール  好きな筋肉 上腕二頭筋。どうも指導員です!

先日は、サッカーで日本代表が オーストラリア代表に勝ち
W杯出場が決まりましたね!
あっぱれです!
いずれ、輝育の生徒も世界に羽ばたく子が出てくるのですかね!
教え子が世界に………   かっこいい!自分じゃどうにもできないので、子ども達頑張って!と、応援だけしておきます😜
さて、タイトルの通り
8月31日をもちまして 全学校の夏休みが終わりました!
ですので、8月31日の太宰府教室の様子をお伝えします!
なんと、この日は朝から 女の子1人だったんですよ!(^^;
遊ぼう、遊ぼうのコールが鳴り止みません。。
眠たい中遊んでると…… 子どもの笑顔が!!
やっぱり可愛いですね!本当、子ども達の笑顔って素晴らしいです!すごいパワーが出ます!
そんなこんなで、10時ごろになり
筑紫教室と合流して
一緒に、たつ岩の滝という川へ行ってきました!
自然に囲まれて涼し行ったりゃありゃしない!
汗かきの自分ですが 汗なんてかきません!
ってのは、置いといて。
ついたらまず、代表からの注意事項!
{5BAF2DA4-2DB5-42AC-A164-81C4FA260B54}

みんな、怪我をしないようしっかり聞いてましたね!

話が終わったら
いざ、出陣!
川へゴー!
{BB222C5F-8D25-412C-AF6A-7E25EEA8B60C}

冷たいし、綺麗やし、カニおるし!

よかとこですばい!
こちらは、カニを探している様子!
カニも必死で逃げてましたね(^^;
そりゃ、カニからしたら怖いですよね(^^;笑笑
{37CB2130-038E-45F7-A2A6-F6114D57D789}

こけないように、ゆっくり  石の上を一個づつ一個づつ……

何を、目指しているのかわからないですが
とりあえず、進みました!
{5267A3A0-90B4-4181-AF64-3EDDDB99C783}

石の上に立ち 大地のパワーを受信している子がいました!

なにかしら、パワーアップしたでしょう!
{71DC0163-EF97-46C4-826F-30D3662A43B6}

遊んで

{1EFB1F75-407C-43DB-8FCA-79A9BF56491F}

遊んで

{C61E2F13-6AA6-4E34-AEC3-18ACB0A04BB3}

トンボ見て。。

このオニヤンマ  水から出てきたばかりだったんですよ!
すごい珍しいところ見れました!
いかがでしたか?
太宰府教室の夏休み。。
一日たりとも 笑わない日が無い!
                              退屈する日が無い!
                                    成長しない日がない!
すごい充実してました!
次は、休みの日じゃない平日の様子を書きますか!
では、次の記事でお会いしましょう!
                          太宰府教室  かわ

TOP